2011年03月30日

肩こり コエンザイムQ10

「肩こり」のコエンザイムQ10です。

 


「肩こり コエンザイムQ10」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.はじめまして。私は現在36歳。5年程前から酷い肩こりと首の痛みに悩まされています。整形外科でレントゲンやMRIを撮っても何も異常はありませんでした。こちらの以前の質問で同じ様な悩みをもってらっしゃる方のベストアンサーにサプリのNatural Factors製のコエンザイムQ10が良く効くと紹介されており、値段を調べた所1瓶2千円以上もするので今購入を迷っています。どなたかこちらのサプリを飲んだ事のある方、サプリについて詳しい方、ご助言をお願い致します。ちなみに父親も肩こり、腰痛、膝痛持ちなので助けてあげたいのでサプリ以外でも何か良い方法があればどうかよろしくお願い致します。
A.肩こり解消法として、両手を上にあげて・・・バンザイをするような感じで寝てみてください。肩の筋肉がほぐれて、解消できると私の周囲では好評です。お試しください。サプリメントは・・・どうなのでしょうね。。。私は看護師ですが、病院で肩こりの患者さんおましたがサプリメントなどは飲んでいませんでしたよ。高額なものを試す前に、同じ姿勢を長時間しないような工夫やストレッチなども積極的にしてみてください。お大事に・・・
Q.今日、薬局でサロンパス買うときに、「コエンザイムQ10」をすすめられました。 本当に肩こりに効果ありますか? 実際に飲んで効果出た人いたら教えて下さい。
A.昔、ノイキノンという名前でよく使われていましたが、副作用が少ないけど、効かないのが有名でした。今はほとんど使われないですよ。http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se21/se2119003.htmlhttp://hinyoukika.cocolog-nifty.com/daitai/
Q.肩こりがひどいです。前に、コエンザイムQ10が肩こりに効くと聞きました。他に何かありませんか?肩こりはずいぶん前からありますが、頭痛や目の疲れなどはありません。でも、今まで以上の肩こりです。肩が盛り上がってます。ほぐしたほうがいいのですか?
A.コエンザイムQ10は肩こりに効果はありません。確かに血流を増やすのは確かですが、直接肩こりに作用するものではありません。肩こりに効能を示すものには、ハーブの一種ゴツコーラ(皮膚の炎症を抑える)・シナモン(抹消血管の拡張)・トウガラシ・パプリカ(血行を促す)・ビタミンE・ペパーミントの精油(アロマテラピーでは頭痛や肩こりに使う)・松樹皮ポリフェノール(血液をサラサラにする)などがあります。「肩が盛り上がっている」という症状は、医者に診てもらった方がいいですね。決してほぐさずに・・・。症状が悪化しますよ。


[関連タグ]

 肩こり コエンザイムQ10
posted by 肩こり解消グッズ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こり 枕

「肩こり」の枕です。

 


「肩こり 枕」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.肩こりとか大丈夫ですか?ユイが気持ちよくイッてくれると、オレも射精の気持ちよさが倍増するよ♪これ以上気持ちよくなったら、頭の中が真っ白になったまま戻らない気がするほど!オレはユイにいじめられるの好きなんだな〜♪(笑)体が冷えないうちに、続きしよっか♪でもその前に、ユイのオナニーが見たいな♪オレが飛びつくくらい、Hな姿でオマンコいじってみてよ♪バイブとローターは、どこに隠したの?こないだオレが買ってきたやつ…ごめん!ここにあった!!ユイの使用済み下着の下に…いや、使用済みじゃ断じてない!ささ、今日はバックでする時の格好でオナニーして見て♪お尻を突き出して、肩から上は、枕につけて、顔はオレの方に向けて♪そうそう、最初はクリちゃんを撫でて…ユイのクリちゃんピンクの真珠みたいに光ってる!!さっきオレが舐めた唾液とユイの愛液でグジュグジュだね!!じゃあ、指を膣に入れてごらん♪クリトリスには、オレがローターを…いやって言っても逃がさないよ♪バイブも入れて欲しいって言ってごらん!!クネクネ動くのいれてあげる!!ユイのアソコがバイブでパンパンだよ!!出し入れするほどに、なかから熱いお汁がピチャピチャ飛ぶよ!!オレも我慢できなくなってきたよ!!入れて欲しいって言ってみて!ツトムのオチンチンをオマンコに入れてって!!バックで入れるよ♪お尻の穴まで全部見えるよ!ここを突いて欲しいの?クリもいじってあげる♪ガンガン突くよ!!奥まで出し入れするよ!!もっと欲しいの?オマンコが締まってる!!オレの熱いザーメンが欲しくなってきたの?どこに欲しいの?中でいいの?オレの固いオチンチンが、ユイの中で爆発しそうだよ!!いっちゃうよ…全部出ちゃうよ…ユイのオマンコに…あぁ…うっ!!オレのオチンチンがドックンドックンしてるの感じる?精子がユイの膣内に流れ込んでる!!ユイのオマンコが、キューって締まってく!!最高に気持ちよかったよ♪チュッ
A.もう・・なんで知ってるの?バイブもローターも本当にもってるし、使ってるし(現在進行形)(笑)バックでするのも好き。私の好きなこと知り尽くされてる!!でもまだ知らないことも残ってる。教えてあげないよ!!魔王なんだから・・・あててみて^^私も最高に気持ち良かった!!ありがとうダーリン♪
Q.肩こり、首こりがひどいです(>_<)彼氏の肩こり、首こりが相当ひどいです。かなり痛いらしく、ひどい時には、首をひねって横を向いたり、胸を開くような動作で、腕を後ろに引いたりすることもかなりきついみたいです。なんとか症状を緩和、改善してもらいたいです。彼氏は26歳、水泳を教えていて、筋トレなども日常的にしていて身体はかなり鍛えられています。カイロプラティックや整体はたまに通っているそうです。寝てはいるのに、全く疲れがとれないとも言っています。私はといえばマッサージをしてあげるくらいで何も出来ない自分がすごくもどかしいです。自分の身体に合った枕を一緒に見に行ったりするのはどうかなと考えたりしていますが、枕を変えることで、本当に改善されることがあるのでしょうか。また、かなり痛がっており、寝てるのに疲れも取れないなどと言っているので、本当にただの肩こりなのかな?と不安でもあるのですが、行くのは整体などでOKなんでしょうか。その他、何か私に出来ることはあるでしょうか?どうかアドバイスをお願いしますm(__)m
A.元マッサージ師です。運動してるのにそこまでひどいとは…しかも水泳だといい運動なんですけどねぇ 枕がかなり合わないか、その他の異常が考えられます。 一度整形外科行った方がいいと思います!
Q.すぐに眠れる方法を教えてください。今私は妊娠9ヶ月です。お腹が大きくなってきて仰向けで寝れなくなってから寝付きが悪くなりました。夜に2〜3時間、午前中旦那を送り出してから2〜3時間寝るという感じです。専業主婦ですが、疲れるほどの家事はしていません。お腹が張りやすいので軽くヨガをするくらいで、花粉症もひどいし散歩なども行けてません。ホットミルクを飲んだりしてますが効果はありません。横になっていると仰向けでなくても苦しくなります。枕をだいぶ高くするとマシになった気がして暫くしてからやっと寝てる感じです。でも枕が高すぎると肩こりがひどくなり辛いです。便秘なのでそれも関係してるんでしょうか?なんとか夜にまとめて寝たいです。よく出産後の授乳や生活に慣れるために睡眠が浅くなるとか聞きますが、寝付けないのでまた違う気がします。苦しくなければ寝ていけるんじゃないかなと思いますが、立ってるのが一番楽で立って寝れるわけないし、どうしたら良いかわかりません。抱き枕を抱く、クッションを挟む等よく雑誌に載ってるような事はしました。苦しくなくなる体制や、よく眠れる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。
A.高くするのは枕だけではく、腰から上を高くして寝れると寝やすいです。


[関連タグ]

 肩こり 枕
 夢の扉 肩こり 枕
 肩こり 枕 オーダー
 肩こり 枕 TBS
 肩こり 枕 山田朱織
 肩こり 枕 治療
 山田しおり 肩こり 枕
 肩こり 枕 整形外科
 肩こり 枕 大阪
posted by 肩こり解消グッズ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

